【ご感想】次空診断モニター

次空診断モニターさまから ご感想を頂きましたアリガトウ
ご紹介させていただきますね。

 ご感想

奄海るか様先日はお忙しい中、セッションありがとうございました。私は金運についてセッションしました。

私の場合は、困っている人全てに金銭を与えてるという
着眼点は間違ってないけど、やり過ぎてる困ったさん。
でも、わたしもそんな所あるんで、何も言えない、、、f(^_^)

イヤイヤ!困っている人にただ闇雲に与えていたら
困ってる人のためになりませんでしょーが!!((((;゜Д゜)))

ただ、与えるだけが愛じゃないつーの!!(ノ-_-)ノ~┻━┻…。

と、説教致しました。
ちょっと、天然、、の紳士でしたので
最初はきょとん? ?(。・ω・。)ゞとしてましたが、説得をすると納得されました。
話が解る紳士で良かったです。

プレゼントは高そうな万年筆を頂きました。

それからしばらくして、少しずつですが、お金さんが財布に残ってくれるようになりました。
買い物の際も、「これは、本当に必要か?」と考えてから買うようになったり
欲しかった物がお得に買えるようになりました。
これからどのように変化していくか楽しみです。

次空診断ですが、きちんと奄海先生がナビゲートしてくれますし
先生の誘導に従えば、すんなりと別次元の自分に出逢えますよ。

私はどちらかというと視えないタイプです。
最初は不安でしたが、先生の誘導で別次元の自分が頭にイメージできました。
足りない部分は、奄海先生がサポート
してくれるので、安心です。

自分の今の状況を変えるきっかけとなりました。

本当にありがとうございます。

(Kさま)

クロてん次空診断+ワーク
モニターは終了しました。
今後は おまかせセッション・エネルギーワークコース に加わります。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.