どのアイテムが自分には合っているの?違いは?

こんにちわん、奄海るかです。

先日

金運アップのブレスレット と、 お財布に入れるお守りやチャームとか
 どこがどう違うんですか??」
  とご質問いただきました。

    1363684305587.jpg 
※写真はイメージです

まず、身に付けるかどうか・見えるかどうか の差があることはお解りかと思います。

ブレスレットの場合は、腕にはめること、見えること、天然石の力を使用すること
そして、その方をサポートするエネルギーと石があることで
その方が望む金運、効果を出してゆきます。

お財布のお守りに限らず、お守りや護符は「こうなりたい」という願いで作ることが出来ます。
単なる金運アップも、千客万来、商売繁盛なども。
そして、お財布に入れておくだけで 効果を発揮します。

こういった願いは、ブレスレットでも出来ますが
私の場合は術式ブレスしか受けていないので、本日は割愛。

そして、ブレスレットとお守り(護符)は エネルギー・術の仕込み方が異なります。
どっちがどっちで効果的・・というのではなく、ブレスレットは相乗効果を出すように
お守りは最大限の効果を出すように作っています。

どちらが効果的かどうか。

ありません。

だって、どの商品も効果が出るように作ってます。
ただ、それが状況や状態によって 効果の出る時期が違うということなのです。

で、これは持ち歩く場合ですが
持ち歩かなくても良い、家に置いておきたい場合は またアイテムが変わってきます。
しかし、基本的な部分は同じです。

持ち歩くかどうか、ご予算と自分の望むもの(アイテム)はどれか。
それによって、どういったものが自分にベストか解るはずです。
迷っている場合は、お聞きいただければ大丈夫ですよ。

ご自分が これを持ってみたい!と思うことが 多分ベストなのかもしれませんね048

ブタ 「私はどのセッションを受けたらいいの?」 こちらからお気軽にお問い合わせください。
  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。


 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 
   ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

  サロンへのアクセス

 大阪市営地下鉄堺筋線 淀屋橋駅より徒歩4分 

 お店 奄海るか オンラインショップ 

 
右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション
 お客さまのご感想  クマタロットって?


          

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.