【ご感想】次空診断モニター

次空診断モニターさまから ご感想を頂きましたアリガトウ
ご紹介させていただきますね。

 ご感想

奄海るかさま感想遅くなってすみません!
先日は診断ありがとうございました。内容は恋愛と結婚の2つで、
今の次元に問題はなく、2つとも
別の次元に原因があることが分かりました。
るかさんが丁寧にガイドして下さったおかげで、
別次元の自分とコンタクト取れました。

恋愛は私と姿は殆ど変わりない感じでしたが、
目がキツい印象で
自分でも怖かったです(笑)

でも、質問を進めていくと悲しいというか切ないというか…

不思議とそんな感情が込み上げてきて、
涙が溢れてきたんです。

そしたらるかさんが、向こうの私を見て
「あ、泣き出しちゃったね」
と言ったのでビックリ!

「あの、今私も何だか涙が出てきたんですけど!」というと
「繋がってるからね、向こうの感情がこちらでも感じるのはよくあることだよ」と。
あぁ、ほんとに私なんだぁ、
見えてるるかさんはやっぱりすごい!

(るかさんがすごいのは当たり前ですけど)
って思いました。

結婚は私より若い男の子でした。

2人には、こっちの私が満足いく人生を
歩めるようにお願いをしたところ、
割と素直に聞いてくれてホッとしました。
2人からギフト交換にいただいたもの、
ペンとちっちゃい手乗りサイズのぬいぐるみ(笑)

両方「へ?なんで??」と思うものでしたが、
今の私に必要なものが
そのまま表れていると思いました。

これで、これからの私の恋愛と結婚が、
うまくいってくれれば本当にいいなぁ、と
期待が膨らみました。

別次元の自分と出会って会話するという、
不思議な感覚でしたが
いい体験だったことは間違いありませんね(^_^)
また、何かあったときは相談乗ってくださいね。
るかさん、本当にありがとうございました☆

(Kさま)

クロてん次空診断+ワーク
モニター終了後は おまかせセッション・エネルギーワークコース に加わります。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.