ブレスレットも変化の時。

こんにちわん 奄海るかです。

台風、関東方面で猛威を振るっているようですが
皆様大丈夫でしょうか?
関西は晴れていますが、風が強くて 窓に吊るしている簾が
吹き上がりました。

さて先日、サロンを引っ越ししたわけですが
その引越途中に、ブレスレットが切れていることに気づきました。
私のブレスレットは、繊維ゴムを使っているので
切れるとき一気に切れるのではなく
石の間から切れた繊維が出てくるのです。ピローンって。

自分のブレスレットは 自分のエネルギー調整用として作っていまして。
私自身の環境や方向性が変化すると、当然のように切れるんです。
でもねー、いつもは1本だけなんですけど・・

まさか4本一気に切れるとは思いませんでした。

そんなわけで、引っ越し終わってから組み変え。

4本あったのですが、組み替えたら3本になりました。
1本は業務用(?) 除霊サポートなんで 代わり映えしない黒のまま。
あと2本が・・ エネルギー的になかなかごっついものになってます。

今回は、私が引っ越しなどでの大きな変化の時だからだったのですが
少しの変化でも、リメイクが必要となることがあるんですよ。
自分のはどうかなと思ったら、お問い合わせくださいね。

本数が増えても減っても、しっかりとパートナーとして
働いてくれるもの。
ずっと長くお付き合いしていただきたいなと思うものです。

ブレスレットリメイク 承っています。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.