幸せを再確認する日。

こんにちわん、奄海るかです。
三連休は所用のため、夫婦揃って引きこもりとなりましたahaha;*
予定が読めないってやーねー。

さて、今日14日。旦那さんの誕生日でもあり、入籍記念日でもあります。
入籍記念日はこの日が忘れないから!って決めたのに忘れてた・・
去年は結婚記念日も忘れてた・・
という訳で、結婚六年目になりました。

でね、毎年この時期になると 結婚記念日も忘れてたくせに  思うこと。


人生って何があるか解らない 
なって。

うちの旦那さんは年下です。6歳離れています。
私が小学校に入学した年に生まれてるんだぜ・・ハハ・・

なんでね、普通に考えると双方恋愛対象どころか
会っているかどうか、も微妙な二人だったんですよね。

お互い、どこか一つでも違っていたら こうやって夫婦になっていることは
なかったのだろうなと。
私も「年下は対象外~」とか言ってたら、恋愛にすらなってなかったんだろうなと。

人生って、縁って、タイミングって 本当に凄いなと思うのでした。

人生は不可思議なもので出来ています。マジで。
何があるか解らないけど、怖いことや嫌なことだけではなくって
面白いことや幸せなことも、いっぱいあるの。

それを受け取るか受け取らないかは自分次第で。
可能性やチャンスも 活かすかどうかは自分次第なのですわ。

可能性が少しでもあったり、同じことを繰り返したくないなら。
いつもと違うことをする、後悔しないように選ぶことが必要です。
あなたにも、掴む力があるのだから。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.