【ご感想】次空診断モニター

次空診断モニターさまから ご感想を頂きましたアリガトウ
ご紹介させていただきますね。

 ご感想

結構小さい頃から時空を飛び回っていたようだなぁと思い出しました。

まずカウンセリングから入り、今困っている問題の次元を特定。
それから奄海さんに誘導され多次元の私に会いにいきました。

あれ、知ってるこの感覚。
いつ頃からかわからないがやっていた次元移動。
ただの想像や妄想ではなく、いるのですよ多次元の私が。

誘導で会った私は綺麗な若い女性でした。
多次元の自分は同性だけではなく異性の場合や
子供だったりする場合もあるそうです。

この女性とは会った事はありません。
でも私とシンクロしている部分もあり、その苦しみはよくわかります。
私は彼女にたくさんの愛とお金を渡し、彼女からは金のピアスを貰い
ワークを終えました。

とても面白い体験でした。
次元を渡るのですが、私と奄海さんが同じ物を見て感じるので
的確なアドバイスを頂けわかりやすかったです。

さてさて、今日以降の多次元の私とこの次元の私の活躍やいかに!ってとこですかね。

楽しい体験をありがとうございました。
(Tさま)

次空診断+ワーク
モニター終了後は おまかせセッション・エネルギーワークコース に加わります。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.