金運UPも様々、それぞれ。

引っ越しも落ち着き、通常業務に戻っております 奄海るかです。

さて、今日は金運のお話。

059 < 「金運アップしたいです」

これは皆さん、お持ちの願いだと想います。至って正当。

では、現実的にどうやって金運をアップさせますか?

現実的に・・です。ツボ買うとか神社行くとか印鑑買うとかそういうのじゃなく。

となると、こんな感じになるんではないでしょうか。

・ 昇給する
・ 仕事に出る、仕事を増やす
・ 転職する

まず昇給。努力すればこれは出来る可能性が高いですね。
但し、何十万とアップするものではないので、思ったほどでなく(´・ω・`)ガッカリ…と
なる可能性もありますね。

次に 仕事に出る、仕事を増やす。
これは決まればそれでOKですし、自営業の方は増やしやすいのですが
お子様が小さかったり、働きに出れない方もいらっしゃいますよね。

最後に転職。これも採用されるか次第ですが 給料が上がっても
自分の時間が取れないかも知れません。
(傾向として、女性は仕事しながらも 自分の時間が得られないとストレスを感じやすいようです。
男性はどちらかと言うとその傾向は薄いようです。)


056 < 「じゃあ 金運UPってどうすればいいの?」

それは 出費を減らすことなんですが


016 < 「それが減らないから困ってるんじゃん!」

でーすーよーね。

でもね。
出費を減らそうとするストレスで 使ってしまう人もいるのです。


では、減らせない人は金運UP出来ないのか?

そんなことはありません!

単に考え方を変えるだけです。
その方法は引き寄せにも繋がるのですが、有ることをするだけです。

その方法は?
長くなったので また次回。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.