【引っ越しにまつわるエトセトラ】 それは予言されていた?

無事に引っ越し完了しました。奄海るかです。

台車で引っ越しできる距離だったんですが、さすがに夕方には腰痛と
脚のむくみでマッサージ屋さんに駆け込みましたわ(;´Д`)

で、今回の引っ越し。
実はほぼ2週間で決まったのですけどね。

実は、予言されていました

予言した方は この方。


青い鳥 ミッシェルちゃん!

去年の11月のママキラかなあ・・今年2月だったか忘れたんですが
仕事の方向性や今後について見てもらった時に

「るかちゃん 事務所 引っ越しとかする?」 って聞かれてですね。
そこに出ていたカードは「Move」 どう見ても引っ越し。

いやー?今の場所居心地いいし、便利だし、環境いいし・・予定ないよ?

そっかー、なんだろうねー。

で、終わってたこの会話をですね。

内覧終わってから思い出したんですよ・・

思い出したとき、ひええええええΣ(゚д゚lll)ガーン っとなったのは言わずもがな。
しかし、本当にここでいいのか??とまだ悩むわけです。

もうちょっと続く。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.