多次元・パラレルワールドとその影響【時空診断】

こんにちわん。引っ越し筋肉痛 奄海るかです。

突然ですが 「パラレルワールド」 ってご存知でしょうか。
自分がいる現実世界、この世に並行して存在する世界のことです。
その世界は一つではなく、複数・多層にわたって存在する、といわれています。

私はパラレルワールドを「全く同じではないが、少しずつ、なにか違う世界」だと解釈しています。

例えるなら「ジャガイモをスライスし、重なりあった状態でまな板に広げた」感じ。
全て重なってはいないけど、一部重なっていて うっすら向こうが透けている。
そんな世界感です。

そして、その世界に存在するのは 年齢や状況が違ったとしても「自分」。
その自分からのエネルギー的な影響をよくも悪くも与えられ、そしてこちらの影響も
いずれかの世界によくも悪くも与えられているのです。
そして、悪い影響を拗れ・・というのですが、エネルギー的な影響なわけです。
こちらが不要であっても、相手の世界から送られてくることもあるのです。
つまり、小さな親切余計なお世話・・的な。

そんなエネルギーの不整合を整える・調律するものが 「タロット時空診断」です。

マーヤ先生のこちらの記事にも書いてありますが、タロット・マジック・プログラムのうちのひとつ。
タロットを使用した診断と、拗れを解消するためのエネルギーワークを行うもの。

そして、それを香先生にやっていただきました。
自分でも出来るんですが、こういったエネルギーワークは自分以外の人にやってもらうほうが
イメージングがすっと入ってくるんですね。

私のテーマは 「ダイエット」

・・・そうよ!年齢ともろもろで痩せなくなったの!!。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

香先生に見てもらい、こじれている次元発見。
「貧乏な自分の世界」がありました。貧乏故に腹が減っている・・
そのためこちらの世界の私が食べる・・。
(ご存知のかたはご存知ですが、かなり食いしん坊なのです)

で、あちらとこちらを繋ぐコードを見ると・・

ん?意外と悪くない??

なんで??

こちらのエネルギーをこちらの通して、あちらの自分に送っていましたorz
(どうせなら脂肪をダイレクトに送っていただきたい・・)
エネルギーを送っていても、カロリーはこちらの身体に残るため太るという。

そこで、あちらの世界の自分に 拗れを解消するためのギフトを贈ります。
何がいい?と聞いたら、即答で「お金!」
・・・やっぱ貧しいのね・・・ そして向こうの自分からは豆をいただきました。
ひょっとしたら仙豆なのかも知れません。

時空診断はかなり面白く、かつエネルギーを動かすことで 今の自分に変化を起こします。
近日中にモニターさまを募集する予定ですが、もうしばらくお待ち下さいね。
(なんせ引っ越しがまだ・・)

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.