自分を本気で変えるなら。

自分を本気で変えたいと思うなら、自分を変えたいという思いを
強く持つことがまず必要。現状に満足していることと、自分を変えたくないというのは少し異なっていて
現状に満足している方も 自己の成長については考えているのです。
そして、自分を変えたくないという人は あることが増えます。

それは 「言い訳」。

「でも」「だって」・・・無意識に口にしていませんか。
言い訳は自己弁護なのです。
自分が変わらなくていい、出来ない理由を探しているのです。
そして、無意識に 自分が変わることより 周囲が変わることを望んでいるのです。

出来ない理由を探すより、まず出来る 小さなことから取り組んでいきませんか。
どんな出来事も きっかけ、成長の糧になるのです。
それはすぐには解らないかもしれません。しかし、解ったところで些細な事です。

しかし、得たこと 頑張ったことは 何事にも替えがたい
あなたの宝物になるのですから。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.