「全ての物事に理由がある」とは言うものの。

こんにちわん、奄海るか です。

「全ての物事には理由がある」とよく言われますね。(理由なんて無い説もありますが・・)

「全ては必然で起こっている」
「なるようになっている」  のですが

ココ最近、もうそんなこと どっちゃでもええやん って感じになってます。

なるようになるから、変化が起こるんだろうし
恐れててもしゃあないだろうし、不安に感じるのは 自分の想定外の部分があり・未知の部分があるからで。
目の前に起きた出来事は向き合っていくしか無いんだろうなと。
その向き合い方も様々で、その中に避けるって選択肢も有るんやと思うのです。
避けて通れん事もあるけど、避けるべきこともあるってこと。

いずれにせよ、眼の前に起きていることが 今のリアルで。
理由は後で解ることなんだろうなと。

ま、自分の身に いまそういう出来事が起きているからなんですけどね。
あーあ。でも、そういうことなんですわ、たぶん。

ま、やるべきことやってぼちぼちですわ。うん。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.