占い師は願いを叶えられるのか?

こんにちわん  東洋魔術師・奄海るかです。
9日間の夏休みが明け、9月になりました。
おまたせしている皆様、本日より発送等開始しますねー。

さて、タイトル。

「占い師は願いを叶えられるのか?」

これ、実はブログの検索ワードにあったんです。
すごい興味深い文章だな・・と思ってそのままタイトルにしてみました。

さて、占い師は願いを叶えられるのか?

個人的には 違う と感じています。

勘違いしないでいただきたいのですが
これには、「願いを叶えられる力は、どなたも自分の中にお持ちである」と
私が信じているからです。

では、占い師は 何のためにいるのでしょう。

人は迷います。
迷った時に、方向が間違っていないか 正しく進んでいるのか
そもそも本音はどうなのか・・ そこを見つける糸口の一人が占い師なのかと。
糸口はカウンセラーさんやコンサルタントさん、セラピストさんもいらっしゃるでしょうし
身近な人かもしれません。

占い師は方向性を教えるのです。
その方向性を選ぶか選ばないか、も あなたに任されています。
あなたの人生なんだからね。

願いを叶える力は、あなたの中にあります。
そしてそれは、受け身ではなく行動した時に 初めて動き始めるのです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.