セッション、それぞれの違い

こんにちわん。東洋魔術師・奄海るかです。

「どのセッションが自分に必要か解らない」
「どのセッションがいいのか、迷います」 とのお声をよくいただきます。
ややこしいですよね (m´・ω・`)m ゴメン…

まず、大きく分けると

・ 自分自身の行動と努力で変えていくか
・ 助けを借りて変えていくか  に別れます。

前者は「カードセッション」、後者はそれ以外のセッションです。
それを絵で分類すると、こんな感じです。

現実と自分の内面を知って、自分の手で未来を変える 

カードセッション
現在の自分の置かれている状況や未来、どうすればいいかを知ることが出来ます。
私は方向性を示しますが、ご自身の内面は ご自身で努力して変化させる必要があります。

自分の内面を変える 

シンデレラ・ステップワーク 
エネルギーワークによって、内面にある思考の癖やブロック、内面に隠されているものを
見つけて変化させます。エネルギーワークを行うことで、あなた自身の内面が変化し
自分を変化させることが出来ます。

無駄な思考や考え方を捨てる

生まれ変わる!脳活性化セッション
脳の中に出来た 足枷になるもの、縛るものをエネルギーワークによって外します。
周囲から与えられた枠や枷を外し、柔軟な考えができるようになります。

努力しても結果が出ない・魂レベルの悩みを解決する

カルマ・リセットワーク
努力しても、どんなことをしても繰り返してしまうお悩みを
あなたが乗り越える事ができるようになるまで、一旦棚上げします。
苦しい人間関係から解放されたい、縁を切りたい

感情コードカッティング
人間関係の感情のつながりによって起こるすべての悪影響を取り除きます。
感情コードを切ることにより、今まで縛られて解くことのできなかった
古い人間関係から解き放たれ、自らの意思で新たな人間関係を
築いていけるようになります。

おまかせセッションは、内面の変化は 多少起こすことが出来ますが
一気に全部変わる、ということはありません。

それ以外の4つのセッションは、エネルギーワークをすべて行います。
そのため、内面の根本的な問題や気付かなかった部分を変化させることが出来ます。
自分の努力のサポートをしてゆきますので、変化が早いです。
ただし、全く努力をしない場合 元に戻ることもありますから
自分を進化させるという気持ちは持っていてくださいね。

ローズ・メビウス・プログラムについては効果が様々なため 外していますが
このセッションが必要な方は「薔薇に呼ばれ」ます。
強く気になった方は呼ばれているということ。
あなたが必要だと思うときに受けてください。


それでもどのセッションにしようか迷ったら?


遠慮なくお問い合わせください! 

あなたが自分らしく生きてゆけるお手伝い・サポートをいたします。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.