【終了】観音様の蓮華ブレスレット

観音様からメッセージをいただいて作ったブレスレットです。

観音様はいつも人々を見つめ、苦しむ人の目の前に現れて
慈悲の心で助けを与えてくれるという仏様。
その癒しのお力を受け取ることができるブレスレットです。
苦しんでいたり、困っていること有る方の サポートをしてくれるでしょう。

メインはモルガナイト。傷ついた心を深く癒してくれます。

サイドにはラベンダーアメジスト。(実際はもうちょっと白っぽいです。)
優しさを与え、心を穏やかにしてくれます。
使用している水晶は全部「蓮の花」のカット。
蓮は観音さまの象徴。そして水晶は水の象徴。
観音様が手に持っている功徳水を意味します。
その横にはローズクォーツが入っています。


バックにはホワイトムーンストーン。女性の石とも言われますが
ゆっくりとした変化を促す効果もあります。

今回のブレスレットは、ほぼ8ミリで出来ています。
やや大ぶりですかね。

蓮の水晶があまり数がないので、ご注文はお早めに。


蓮 観音様・蓮華ブレスレット

使用石 


モルガナイト AA+ 10ミリ
蓮カット水晶 8ミリ
ホワイトムーンストーン AAA 8ミリ
ラベンダーアメジスト 6ミリ
ローズクォーツボタン
水晶ボタンカット

※ 写真は15センチでお作りしています。
   サイズが変わる場合、水晶等で調節するので
   多少デザインが変わる場合がございます。


クロてん 販売価格  5500円 (送料別)   →
 ご注文はこちらから
 
  

ブタ
「私はどのセッションを受けたらいいの?」
 こちらからお気軽にお問い合わせください。

 

 パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆


 
ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

  サロンへのアクセス


 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 

 お店 奄海るか オンラインショップ

 

  右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

 お客さまのご感想

  クマタロットって?


          

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.