【魔術】お受けできないこともあります


こんにちわん 。東洋魔術師・奄海るかです。
今日は自分メンテデーに当て、癒されておりました。

さて、私 いろんな魔術を扱っております。ローズ・メビウス・プログラムも魔術ですね。
数々ご依頼をいただくのですが、全てのご依頼を受けている訳ではありません。
魔術には思いが必要と常々お話をさせていただいておりますが
思いを強くお持ちであったとしても お断りさせていただく場合もございます。

色々な要素があるのですが、下記のような状況であれば
ご本人様が強く願われていたとしても、お断りさせて頂いております。

1:ご自身が迷われている場合

2:効果が非常に出にくいと判断した場合

3:お相手との現実的な接点がない場合

4:前世因縁、その他霊的な問題がある場合

5:私の手に負えないような、大きな問題がある場合

1の場合、迷っていないと思われていても、お問い合わせが複数回にわたって
続く方などは、実際は迷われていることが殆どです。

2の場合、効果が出ないものをお引き受けすると、私自身にも
対価が来ることがあり 私自身の健康もそうですし、命の危険もあります。

3につきましては物理的な状況から判断いたしまして、2と同様の理由となります。

4・5は、複雑な要素が絡み合っており、下手に手出しできない場合があります。

お断りさせていただく方には、大変心苦しいのですが
そのような理由があることも ご理解くださいませ。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.