魔法の杖(ワンド)

こんにちわん 。東洋魔術師・奄海るかです。

皆さん 魔法の杖 って御存知ですか?

これですね。手に持っているのが魔法の杖。ワンド。
手前にある木の棒もワンド。

ワンドとは、魔法の効果を倍増するものです。
いわばエネルギー増幅器。

種類も木のものや、石でできたもの、花でできたもの。色々あります。
ローズ・メビウス・プログラムは薔薇がワンドの役目を果たしています。
ワンネスのエネルギーを増幅してくれるのですねー。

で、ワンドは目に見えるものだけでなく エネルギー体のワンドもあります。
それが風のワンドと呼ばれるもの。
これは、私 2つ自分の腕の中に持っています。

この仕事始めてすぐ、ヒーリングを学び始めた時期のことです。
昼寝してました。意識があるかないか 夢の様なそうでないときに
手のひらの中に「どんっ!!」って落ちてきたんです・・。
形はよくある水晶柱のような感じ。

高品質六角水晶柱
¥3,979
楽天

大きさはでかかったです。15cmくらいあったかなあ。
これが手に入ってから、体感力はかなり上がりました。
ヒーリングに特に活用するので、腕の中になおしていますが
さっき久しぶりに出したら ワンドというより物干し竿くらいになってた・・・
ちなみに 風のワンドって少ないらしいです。

これがなぜ私の元にあるのか、未だによく解らないのですが
多分過去生からのものかなあと。

これは過去の自分からのプレゼント。大事にこれからも活用していきますよん。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.