【ご感想】生まれ変わる!脳活性化セッション

こんにちわん。東洋魔術師・奄海るかです。

「生まれ変わる!脳活性化セッション」 ご感想をいただきました。
ご紹介させていただきますね

奄海るか 様

こんばんは。

先日「脳活性化セッション」をお願いしましたMと申します。
フィードバックを読ませていただき、全てが当てはまりとても驚きました。

このセッションで不思議な体験をしましたので
感想として送らせていただこうと思います。

以前チャネリングブレスレットをお願いしまして
自分でも変わりたいと思っていました。
でもどうすればいいかわからない。
毎日そんな思いでモヤモヤしていました。

そんなところにるかさんのこのセッションが目に飛び込んできました。
私にぴったりだと思い申し込ませていただいたのです。
(今思えばブレスレットのおかげかもしれません)
 

セッションの時刻になりドキドキしながら横になりました。

すると開始時刻になった途端、体の中がグルグルと竜巻のようなものが
行ったり来たりしている不思議な感覚に陥りました。

3分程続いた後にふと何事もなかったように静かになりました。

セッションを受けて3日後。

頭がボーっとするので昼寝をしました。
普段夢などみませんが、この日は不思議な夢をみました。

色々な人・・・知り合いもそうでない人も沢山出てきて
色々な物がポンポン、放り込まれているような夢でした。

どのような場面でも共通していたことが
「流れる水に体の一部分を必ず浸していた」ことです。
それは海であったり流れるプールであったり。
(もしかしたら不要なものを流したということなのでしょうか)

 自然と目覚めると頭も体もとてもすっきりしていました。

 それからは自分の感情や思いを表に出しやすくなり
主人との関係も前より良くなった気がします。

とても不思議な体験・経験でしたが、自分が
変わっていっていることが、とても嬉しく思い
るかさんには感謝しております。

他のセッションも是非受けてみたいと思っておりますが
なかなか伺うことが出来なさそうで残念です。

この度は大変お世話になりました。

(Mさま)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

このメールをいただいて、私も驚きました。

>体の中がグルグルと竜巻のようなものが
>行ったり来たりしている不思議な感覚に陥りました。

本当に セッションはこんな流すような手順でやってるのですよー。
時間もほぼそのくらいな感じです。

「脳活性化セッション」は、周囲から押し付けられた思考や
日々の生活の中で出来たもの、過去に自分でそう決めたけど 
今の自分には合わなくなったことなど、自分らしく生きていくためには
枷となってしまうものを取ってゆきます。
いわば「脳内不用品整理」 ・ 「脳内クリーンアップ」です。

Mさまが、より本来のあなたらしく 生きてゆけますよう
また、本来の自分で ご家族とより愛を深めてゆけますよう
心より応援しています!

この度はありがとうございました

 クロてん生まれ変わる!脳活性化セッション 
  脳の中に出来た 足枷になるもの、縛るものを
  エネルギーワークによって外します。

  周囲から与えられた枠や枷を外し、柔軟な考えが
  できるようになります。
  遠隔のみのセッションです。

  お申し込みはこちらから

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.