魂の色・センターオーラカラー。

こんにちわ。霊能師・奄海るかです。

あなたは魂にも 色があることをご存知でしょうか。

今日は魂の色である 「センターオーラカラー」についてお話しますね。

魂の色だと知ったのは本当にひょんなことでした。
体の外側に見えるといわれるオーラが、お腹の中にもあることに気づいたのです。
そして、それは体の外側に見えるオーラとは色合いが違ったのですね。

肉体に見えるオーラは体調次第で変化したり、パワーストーンを身につけることでも変化しますが、このお腹の中にあるオーラの色は
もっとしっかりした色合いで見え かつ、2色や3色など 複数のバリエーションで見えることも判明しました。

その話を友人にしたところ

「それが丹田にあるということは 魂の色では?」

と言われ 検証を重ねた結果、それがそのとおりであること・感情では変化しないこと、魂の性質というものがそこにあることが解りました。

誕生日が同じなのに、性格が全く違う人がいますね。
数術鑑定を始め、生年月日を使う占いは、同じ生年月日だと出てくる結果は一緒です。

細かく見ると違いますが、3月20日から4月19日は牡羊座さん・・みたいな大まかに括るイメージです。

しかし、誕生日が同じでも 魂のオーラが違うと その性格は異なってくるのです。

また、魂の性別というものも多少なりとも影響があるようだと言うことも解りました。

そこで生まれたのが 「センターオーラカラーリーディング」 です。

「センターオーラカラーリーディング」は奄海るかオリジナルリーディングです。

このリーディングは あなたの魂の色を霊視し、イメージを得て、あなたに今 必要なメッセージをお届けします。

色は日本の色+透明 466色からお伝えしています。自分の魂の色が、実は好きな色だった・・とか。

色に関する名前をお持ちの方は、その名前と同じだった方も いらっしゃいます。

魂の色って知らないようで 自分は知っているのかもしれませんね。

センターオーラカラーリーディングは7月よりメニューとなります。

もうしばらくお待ち下さいね!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.