受付中【遠隔セッション】「生まれ変わる!脳活性化セッション」!

 「生まれ変わる!脳活性化セッション」!

これから先の未来を 自分が自分らしく生きていくために
脳の中に出来た 足枷になるもの、縛るものを外します。
「脳内不用品整理」 ・ 「脳内クリーンアップ」をし
脳そのものを活性化させます。

このセッションでは 以下の制限・ロックを外します

周囲からの枠 ・ 言語系のロック ・ 記憶に関するロック
現実面でのロック ・ 感情のロック ・ 思考の障害となるロック
思考と肉体の連携の障害となるロック

このセッションは、ブロック解除ともカルマ解除とも異なります。

このセッションでは、周囲から押し付けられた思考や
日々の生活の中で出来たもの、過去に自分でそう決めたけど
今の自分には合わなくなったことなど、脳の中に出来た、制限や枠・・

それは自分が作ったものであったり、躾や教育の中で出来てしまったもの
その当時には必要だったけれども、今は必要がない思考など。

それらを全て除去します。

除去するとどうなるか?

まず、頭がめっちゃ軽くなります。 

そして 
仕事の処理速度や効率もUPします。

普通の生活の中で、自分をどんどん出してゆくことができます。



今まで全ての方に出ている効果は「時間の感覚が違う」です。
なんとなく、一日が長いように感じる方が多いですね。

その他
・ 周囲から与えられた枷や枠がなくなる
・ 思い込みを外し、柔軟な考え方ができる
・ 記憶力を活性化、要らない過去の残っている感情を解放

・ 右脳と左脳の流れの活性化→直感を思考や創造力に変えることができる

・ 言葉の制限を外す
・ 脳と肉体の繋がり強化 

・・・  など色々な側面で効果が出ます

「天・地・心 三脈エナジーアップセッション」

「感情コードカッティング」

「ローズメビウスプログラム・ハートウイング」など

他のセッションとの相乗効果も高いセッションです。

【 モニター様のお声 】

・ 作業速度、スピード、作業効率が速くなった
・ 頭がスッキリ、軽くなった。パソコンのクリーンアップみたい
・ 行動範囲が広がった
・ 今まで頑張っていた事を、最小限の力で楽にできるようになった
・ 会話が苦手だったが、楽になった
・ 空間認識能力が高まった
・ インスピレーションが受け取りやすくなった

よくある御質問

  • 申し込み時に選択する時間に こちらから電話をかけるのですか?

こちらとの通話等、一切ございません。
その時間にすぐに横になれる状態に しておいてください。

  • 時間はどの位かかりますか?

5分以内です。

  • 万一選択した時間に就寝出来ない場合はどうしたらいいですか? 

すぐに就寝いただく理由は、セッション後に頭痛が起き
体調不良になった方がいらっしゃるためです。
そういった症状が 万が一起きても大丈夫なように
横になれる状態でお願いしています。

就寝しなくてもセッション自体は可能ですが
セッション後はなるべく早く休むこと・セッション直後の
車の運転はおやめ下さい。

  • 子どもが起きてても(騒がしくても)セッションは受けられますか?

問題ありません。


脳の中に溜め込んだ要らないものを処分して本来の自分に戻りませんか?
無理をせず、気持ちもココロも考え方も 楽になりませんか?

あなたが 本来の自分に戻るために、お手伝いをさせてください(^∇^)

生まれ変わる!脳活性化セッション  

  9000円

  • 対面なし・就寝前遠隔セッションとなります。
  • 脳に働きかけるため、頭痛がする方がいらっしゃいます。
    そのため、就寝前の遠隔セッションのみとさせていただきます。
  • 毎月20日までのお申し込み・お支払い完了いただいた方に
    25日に こちらでセッションを行います。
  • 結果フィードバックシートは月末までにお届けとなります。

お申込みは  GO  ネットショップからどうぞ♪

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.