ヒーラーさま・セラピストさま向けの伝授もやっています

奄珠堂では、既にヒーラー・セラピストとして活動されていらっしゃる方
これからヒーラー・セラピストとして活動して行きたい方向けの
ヒーリング伝授メニューをご用意しています。

臼井式レイキも伝授しておりますが
今回ご紹介したいのは それ以外のヒーリングメニューです。

奄海るかが伝授しておりますヒーリングメニューは
全てお花を使った「フラワーヒーリング」です。

お花を使ったヒーリングは、癒し力がとても高いこと
またご自宅に帰られてからも その効果は一定期間持続し
クライアント様をゆっくり癒してゆきます。

また、お花が媒体となることで、セッションを行いながら
チャネリングメッセージを受け取ることができるようになります。
現在、3種類の伝授を行なっております。

ネイティブ・インディアンに伝わる「ローズヒーリング」の
教えの一部であり、世界的に有名な サイキックチャネラー
ウィリアム・レーネンさんの方法による、バラを使った
ヒーリングです。

愛の癒しをクライアントさまにお渡しすることが出来ます。

マーヤラジャ・ディーヴァ先生発祥のワークです。

聖母マリアはキリストの母であり 癒しの力・赦しの力をお持ちです。
彼女の慈悲と愛で、癒しを与える・赦しを与えるワークを2種類
伝授させていただきます。

マーヤラジャ・ディーヴァ先生から伝授いただきました。

癒し魔法と呼ばれる古のヒーリングの一種です。
不要なもの、ネガティブなものを切り離す魔法と
癒しを与えるヒーリングと2種類伝授させていただきます。

いずれの伝授も2日日程、初日はご自身でヒーリングを受けて頂き
「どのような体感・変化があるか」を感じ取っていただきます。

一定の期間を開けてから 伝授と使い方をお教えします。

伝授終了後、ご自身のセッションに取り入れていただいて結構です。
(一定の条件がございます)

癒しの力が あなたを通して 数多くの癒しを
受け取られるべき方に届けられますように。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.