【悉曇カード】モニター様のご感想

悉曇カードモニター様からの、ご感想です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

奄海るか 様

こんにちは(*^^*)
Kです(*^^*)

鑑定ありがとうございました。

「悉曇カード・メッセージモニター」の感想です。

「日光菩薩さま」からのメッセージについて、
やはり内観なんですね。(^^;

皆様から、人のためではなく、
まずは自分自身からと
いつも言われています。

去年のツアーでも、るかさんに
アドバイス頂きました。

まずは自分自身のために…を
実践できるようにしていきます。

言われた言葉を鵜呑みにして、
傷ついてしまうことがあるので、
受け止めて、その言葉に
どのような意味があるのか
しっかりと考えて、
前向きに進んでいきたいと思います。

ありがとうございました(*^^*)

(Kさま)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

悉曇カードとは
奄海るかオリジナル 仏様の占いカードです。
オラクルメッセージから通常のセッション、前世まで見ることが出来るものです。

メルマガにて悉曇カードメッセージをご紹介することもあります。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.