【ご感想】感情コードカッティング・遠隔セッション

感情コードカッティング・遠隔セッションを受けられたクライアントさまから
ご感想をいただきましたおじぎ
転載許可をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

奄海るか さま

こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。

この感情コードカッティングのお願いをしてから、
終わるまでの間、不思議な出来事がいくつもありました。

注文をしてから、
しばらく連絡のなかった元同僚から攻撃的な内容のメールがあったこと、
そのメールを受信したすぐ後にるかさんから
「相手から攻撃があるかもしれません」とのメールがあったこと。

るかさんから送られてきたメールを読んだあとは納得、
そして心を強くして当日を迎えることができました。

当日は、ドキドキしながらも10時過ぎ頃に就寝。
そこまでは普通に過ごせていたんですが、夜中(たぶん12時過ぎ頃?)に目が覚め
その後、もう一度就寝した時に夢を見ました。

元同僚が夢に出てきて
その時、わたしは「あなたとは決別します!」と強く宣言しました。
現実であればその後、何十倍もの罵声を
相手から浴びせられていたんですが
その時は、元同僚は何も言わず立ち去っていきました。

次の日、起きてからはすごく気持ちがすっきりしていました。
元同僚の記憶にあんなに苦しんでいたのに
今では思い出そうとしても思い出せないくらい、
頭の中もすっきりしていたのを覚えています。

るかさんから届いた、フィードバックを読んでの感想。

正直、感情コードは有刺鉄線のようなものが
ぐるぐる巻きになっているのかな、と思っていたのですが
違う形で書かれていたので意外でした。

そして、足元から腰にからまっていたコードがとれて
今後自分自身の動きが大きくなるとのこと、すごく楽しみです。
確かに、今までは家の外になかなか出られずにいました。
また、身動きとれない感が満載でした。

停滞を余儀なくされていた問題が一気に解消され、目の前がクリアーになり
視界が開けてきました。
まさに、るかさんがおっしゃっていた通り、動きが大きくなっていきます。

るかさんのおかげです。
感謝しています。
このたびは、本当にありがとうございました。

お仕事が忙しいとのこと。
大変かと思いますが、体にご自愛なさってくださいね。
これからも益々のご活躍をお祈り申し上げます。

長々と、失礼いたしました。

(Mさま)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらこそ、ありがとうございましたWハート
Mさまは色々なことがセッション前後に起こられたのですが
ここまである方は珍しいのです。しかし、ここまであるということは
はっきりこのセッションで切れるということでもあります。

ちなみに一度目が覚めたとのことですが、セッション開始時刻だったのかもですね。
(遠隔セッションは寝ているときに行う形にしています)

これからMさまがご自身のために、羽ばたかれること。
大きく飛躍されるために過去のしがらみは無くなったのですから
どうぞ楽しみながら、進んでいってくださいね!

ありがとうございました感謝

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.