お金と引き寄せの法則・シークレットカード

今日新しいカードをお迎えしましたー。

それがこれ。

お金と引き寄せの法則 シークレット・カード/ソフトバンククリエイティブ
¥2,940
Amazon.co.jp


「お金と引き寄せの法則 シークレット・カード」

「ザ・シークレット」と言えば、引き寄せの法則の走りとして有名な書籍ですが
それとは別物のようです。

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/ソフトバンククリエイティブ
¥1,785
Amazon.co.jp

こちらの本の派生型のようですね。

ちなみに、こちらと二種類並んでいたのですが

引き寄せの法則 シークレット・カード/ソフトバンククリエイティブ
¥2,940
Amazon.co.jp

お金に特化している方を買ってみました。
(こっちのカードはマーヤ先生が買ったし。)

オラクルカードのようですが、表にメッセージ・裏に解説です。
あんまりこの形はないですね。

で、さっそく一枚。

image

orz

いや・・・・ほんとうに色々ビンゴ・・・・

「お金」とはなっていますが、内容はお金に限定されていません。
表面的な豊かさではなく、お金についての本質・豊かさを求める大元を示してくれます。
「お金」という言葉の裏に 自分が何を求めているのかを教えてくれるカードです。
お金や仕事というキーワードがあるカードは少ないです。
しかし、それ以上に気づかせてくれるでしょう。

なかなか、深いカード。オススメです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.