パートナー選びとお財布選びは同じ!

先月・今月と「お財布購入ツアー」を開催しておりましたん。
ご参加戴いた皆様には、非常に喜んでいただきまして
早速効果が出ていらっしゃる方もいるようで、嬉しい限りです。

ツアーで一番人気

サマンサタバサ プチチョイス 財布 長財布 サマンサタバサプチチョイス 財布 パフューム型押し…
¥23,800
楽天

で、開催していると
「お財布を選ぶ時とパートナーを選びの共通点」があったのですね。

まず、お財布って 本当に惚れ込んで買っていますか?

今までお話を聞いたところ、お財布が買いたくなって売り場に行って
売り場を見て回って

「これでいいか」って買っている方が多いのですね。

こういう感覚で買ったお財布って、なんとなく大切に出来なかったり
不満はないけど、愛着は沸かない感じになります。

お財布ツアーでのお財布選びとパートナー選びを比較してみましょう。


・ 「鑑定書を見て、自分に合う色を知る」→「自分にあったパートナーのタイプを知る」


・ 「実際に売り場に行って見てみる」→「出会いの場でタイプの男性を探す」


・ 「使い勝手や中を見る」→「相手の内面を知る、自分が求めている点やNGな点を知る」

・ 「使い心地をイメージする」→「付き合っている、将来の生活をイメージする」

・ 「今まで見てきたものと比較してみる」→「今まで出会った人・付き合った人と比べてみる」

・ 「購入」→「その人に決める」

なんですけどね、お財布選びにも すっごくドラマがあるんですよ。

売り場で悩んで、違う売り場に行くと 先の売り場で見たお財布が
頭の中で浮かんできて「やっぱりあれじゃないと嫌だ」とか

「あんまり条件は無いんです」とお話されていたのに
「カードの入る場所や小銭入れの位置、使い勝手」が色々気になったりとか

お財布が輝いているように感じたり、微笑んでいるように感じた方も。


これをパートナーに例えるなら「以前の彼が気になってしまう」とか
「やっぱりあの人がいい」とか「良い人なんだけどここが気になる」なんですよ。

で。この流れを全部クリアしたお財布って、どうなると思います?


「テンションが上がる」
んですよ~。
もう、ずっと笑顔(というか、にやけ顔)になっちゃうの!

ショップ袋も胸の前で持っちゃいたい、家まで待ちきれない
早く使いたい(お財布ツアーはお財布を育ててから使うので、一週間は使えません)
そんな気持ちになるんです。もうワクワクなの。

ずっと手を繋いでいたい、早く顔を見たい、会いたい。
それと全く同じ感覚なのですよね。

ツアー二番人気

ATAO 【アタオ】 正規品 財布
2013年春 新色登場 【ATAO】limo リモ ルアン…
¥35,240
楽天

出会いを探していたり、恋愛に困っているなら
気持ちがワクワクするお相手を探すこと、見つけることを意識して
自分の心に問いかけてくださいね。

そして、1回だけでなく2~3回会うこと。

そして、自分が会いたいと思うか
メールの返事を楽しみに待ってしまう、メール自体が楽しいかどうか。
ワクワクしている自分、面倒になっていない自分がいるかどうかを 確かめていってくださいね。

ちなみに、ここまで読んで

「本当にそんな財布(人)に出会えるの?出会えなかったらどうしよう」

と思う方もいらっしゃるでしょう。実際そう思って参加された方もいらっしゃいました。

しかし!

ちゃんと運命のお財布に出会われましたよ!それも一時間かからずに!

運命、ミラクルってそんなもんなんですよんニッコリ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.