奄海るか流・ブレスレットを作る時に心がけていること 2

奄海るか流・ブレスレットを作る時に心がけていること 1のつづきです。

自分が変化する!チャネリングブレスレットを作成するときに
私が気をつけていること、心がけていること、意識していることを まとめてみました。
あくまでも 奄海るか流 です ご了承くださいませ~

→ 石同士の特性

石は意味や効果だけを拾って、組み合わせるのも良いのですが

そうすることで相性の悪い石同士を組み合わせてしまうこともあります。

そうすると効果が半減してしまう事も、石同士で反発し合うこともあります。

私は視えているデザインに併せて組んでいますが、それでもそのまま組むのではなく

反発しあう石がないかどうか、確認しながら丁寧に石を選びます。

あとねえ、希少石っていっても その人に合う合わないあるんです。特に隕石。

結構合わない方多いです。私自身も小さいのなら何とかですが、大きいのはキツイ。

あとは希少石じゃないけど、タイガーアイや天眼石が駄目な方もいらっしゃいます。

ご自分で石を選んだり・自分で作ったりされるときは

効果だけで選ぶのではなく好きか嫌いかも含めて、合う合わないを意識して

選んでみてくださいね。


→ 組み換えの必要性

私のブレスレットは その方の本質 に合わせて作ります。


なぜそうするか?

願い事や方向性はその時の状況によって変化していきますが

本質ってそう簡単に変わらないのですね。

願い事や方向性が変わっていったとしても

あなたをサポートしてくれる力は変わらないように

組み換えが必要ないように組んでいます。

稀に短期間で組み換えになる方もいらっしゃいますが
これはご本人のエネルギーが変化した証拠でもあります。


→エネルギーでの調整

ブレスレットを組み終えたら浄化を行います。この段階でのお渡しはしていません。

それだと単なるパワーストーンで出来たブレスレットなので。

ちなみに写真はこの段階で撮影しています。

その後にあなたに力を貸してくれるよう、ブレスレットにエネルギーを入れて
強化・調整を行います

使うエネルギーは神様だったり仏様だったり、天使だったり、色々な方が入ってくれます。

私が選ぶというより
その方に合った方が入ってくださる 
そんな感じなのですね。

この段階で、よりあなたに合ったブレスレットへと変わっていきます。

金運特化の場合はさらに魔法を掛けています。なのでちょっとお時間が掛かります。

効果は早く出たほうが嬉しいのですが(特に金運)あまりに急すぎても

持ち主が疲れますので、そのあたりも調整しています。


→ 古いブレスレットの石

私のブレスレットは修理はもちろんですが、他所で購入された石の
リメイクも受け付けています。一部条件はありますが。
前から持っているブレスが、合っていないとご相談された時も

その中で使えそうな石があれば出来る限り使って、組み換え扱いにしています。

なぜかというと、石は記憶を持つのです。
以前のあなたのエネルギーを記憶し、その上で新しいブレスレットと
あなたとの繋ぎを取ってくれるのです。よりサポートを助けてくれます。


たかが石のブレスレットですが、色々な思いが詰まっているのは
皆様も一緒だと思うのです。

私自身すっごく大好きで効果がすごかったトルマリンのブレスがあって

3回ぐらい組み替えて、まだ大切に置いてあるからなんですね。

もう10年は経ってるシロモノですが、思い出深すぎるのです。

このブレスには本当にお世話になった~。

私の手元から旅立つブレスが、あなたの願いを叶えて
大切なパートナーになってくれるよう・良き思い出を作ってくれるように頑張ってねと
願いを込めて お届けしているのです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.