【言魂タロット】いやいや、そうやけどもよ!

先日出展したイベント、本町ヒーリングカフェでの出来事です。

リピーターさんが お越しくださいまして。

たまたま言魂タロット2を持っていたので


これね。

ご本人様に許可をいただいて言魂タロットでのセッションをさせていただいたのですね。

 「今のクライアントさんの状態は?」 と聞いてみたところ。

「楽」と「躯」  体が楽よ~ニッコリ

いや、それってさあ・・・

さっきこの方

横のブースでヒーリング受けてたやん!!

このヒーリング、めっちゃ体 楽になるけども!!

間違ってないけど、それを聞きたいんじゃないねん!!!

と、カードにツッコミをリアルで入れてしまいました。

聞き方が悪かったのだろうか・・・フ―

言魂タロット、やっぱり面白いです。

「言魂タロット」はマーヤラジャ先生が10年余試行錯誤の上
編み出された占術です。奄海るかは 「言魂タロット」・公認講師 として認定を受けております。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.