「自己限定解除セッション」って何?

 「自己限定解除セッション」 とは 

本当の自分らしくある・自分らしく生きていくために
自分を縛るもの・自分が縛っているものを解放し 本来の自分に戻り
より楽しくココロが充実し、光り輝く未来に歩いてゆく力を得る
エネルギーワークを中心としたセッションです。

限定解除をすることで 「本来の自分に戻る」・「未来を掴みやすくする」 効果があります。



自己限定解除セッションは、それ自体がセッションではなく 外したいもの、自分が変えたい部分によって
それぞれセッションの種類が異なります。


 自分の望む未来に進むための後押しをする
 → 「シンデレラ・ステップワーク」

 特定の相手との、見えないしがらみや思い込みを外す  → 「感情コードカッティング」

 過去生からの要らない課題、繰り返しを断ち切る → 「カルマ・リセットワーク」

 自分の本来の能力、才能を開く → 「生まれ変わる!脳活性化セッション」

この4つのセッションの中で中心となるのは「シンデレラ・ステップワーク」
シンデレラ・ステップワークはセッションの中に、ブロック解除、感情コードカッティング
パターン書き換え、ハートの調整、チャクラヒーリング・・など様々な内容を盛り込んでいるのですね。

あなたに合ったものを適切に行うため、です。
自分がこうなりたいと思う自分になるために、土台を整えるセッションになります

その他に繋がったコードを切るときにはコードカッティング
過去生からのしがらみがあれば解放したいと思うならカルマ・リセットワーク
自分を更に活性化させたいと思うなら脳活性化セッション・・・という感じです。


なぜ、今 限定解除なのか。

自分が要らんものは捨てようや!

自分が自分を縛ってたら、動けるわけないやん?

もっと気楽に、自分をもっと許してあげようや~。

ってことです。

意外に、自分自身が様々な制限を掛けているのです。
それは周囲からの影響で起きていることもありますが、その大体が
今のあなたに合わなくなっているものが殆どです。

自己制限が掛かっている状態は 言うなれば

「アクセルとブレーキを一緒に踏んでいる」
「そして、それが当たり前で こんなもんだと思っている」


そう思い込まされている、思い込んでいる・・のです。

アクセルとブレーキを使い分けることを学ぶことが 自己限定解除なのですね。
思い込みとは違います。「そうしなければ」と思っていることが殆どだから。

使い分けることが出来れば、当然本来の勢いが出ます。
今まで進まなかったことが変わってゆきます。面白いほど変化します。


そろそろ自分を解放して あなたの隠れた
素晴らしい可能性を見つけませんか?



あなたが本来の才能を存分に発揮して、望む未来を掴むこと。
それが「自己限定解除セッション」なのです。

ブタ
「私はどのセッションを受けたらいいの?」
  お気軽にお問い合わせください。  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  
  ※ アメブロメッセージでのお問い合わせはご遠慮ください。

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆


 
ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

  サロンへのアクセス


 大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩3分 

 お店 奄海るか オンラインショップ

 

  右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

 
 お客さまのご感想    クマタロットって?


          

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガ


Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.