カルマ解除ってなんじゃらほい?そのに。

さて、カルマ解除のはなし。続きです。
忘れた方はこちらから~  カルマ解除ってなんじゃらほい?そのいち

カルマ解除って「解除って名前なのに 無くしてしまわないの?」

と言うところでお話が終わってましたね。

そうなんです、カルマ解除って無くさないのですよ。

なぜかって?

カルマの中には今まで得た学びで
更にそれを深めるためのものがあるのですね。

そして、過去の自分が決めた
「前世で出来なかったこと・来世でやりたい事」というものも
あったりします。

過去の自分が課したものを、今の自分が捨ててしまうと・・

「子どものおもちゃや 必要な物を
親が勝手に捨ててしまうことと同じ」
なんですよ。

過去の自分が、未来の自分のために頑張ったこと

未来の魂のためにやりたいこと

これ全部 無かったことにしちゃうって・・

それって、過去の自分の魂を否定しちゃうのですよ。

そんな事、しちゃいけないのですね。

でも、カルマって 確かに要らないものもあるのです。

例えば「尼や巫女の前世を持つ人が、来世も修行したい」

決めたとしましょう。

しかし、今世 「普通のOLさん」として今生きている場合。

修行するのはいいとして、この職業の人達って 結婚しちゃダメでしょ?

そうするとどうなるか?

「自分で縁遠くしちゃう」 んですよ。

でも、今 結婚したい・家庭を築きたいと思う場合
このカルマはあっても困るものなんですね。
なので、一旦解除して先送りするのです。

結婚してから、そのカルマを解消するかどうか。

それはその時によります。

また、自分の思い込みによって出来ているカルマは
既に課題終了していることがあるので、終了として片づけます。

そうした魂の課題を整理整頓・不要品処分するのが
「カルマ解除」 なのです。

ですが、カルマ解除はちょっと気をつける点があるので
次回はその話を。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.