カルマ解除ってなんじゃらほい?そのいち。

皆様 「カルマ解除」 って御存知ですか?

「カルマ解除」とは、名前の通りカルマに関するエネルギーワークです。

まず、カルマというもの・・・仏教では業と言いますね。

色々な解釈、理解があると思いますが 今回はカルマ解除がテーマなので
それに基づいてお話をしたいと思います。


(c) .foto project

カルマとは 

自分で自分を磨くため、自分自身の魂に課した
魂の修行であり・宿題のこと    
です。

私達、人間・・魂というものは 成長しよう、魂を磨こうとして
この世の中に生まれてくるのですね。
そして、宿題を自分自身に課していくのです。

しかし、宿題の中には出来なかったことも当然出来るわけです。
魂のレベルが追いついていなくて出来ない場合などです。

「小学校1年生の知識を持った魂が中学数学に挑んで出来なかった」

と、イメージしていただければ解りますかね。

そして、転生を繰り返すと当然宿題であるところの
カルマが溜まってゆきます。

この中には「もうやらなくてもいい宿題」であったり
「今の段階では解けない宿題」「得意な問題、良い成績の宿題」
などがあるわけです。

魂の生まれ変わりの中で、カルマは累積されて行きます。

いるものいらないもの、全てごっちゃごちゃになってしまっています。

「もうやらなくてもいい宿題」を これから先の魂の学びから外し
「今の段階では解けない宿題」を 解決できる段階になったら
 学びとして行い

「得意な問題、良い成績の宿題」を これからの魂の学びで
 活用できるようになること

これが  【カルマ解除】 と呼ばれる
エネルギーワーク
なのですね。

「解除っていうんだから、カルマは無くなるのね!」

いえいえ、これは無くならないし 無くしてはいけないのです。
この理由についてはまた次回。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.