【愛される自分になるために】愛される自分って?

「自分を愛したい」「愛される自分になりたい」 と頑張っているあなたへ。

自分を愛するのはステキなことだと解っていても、難しかったり
愛される自分になるために、色々な自分磨きをしているでしょう?
すごくよく解ります。うん。

まず 「愛される自分になりたい」と思っているということは
「自分が愛情に飢えている、求めている」気持ちがあるって事を、しっかり認めることから。

そして、このポイントはね 「あなたが愛されていないのではない」 のよ。
「あなたが欲しい形の愛情が、今のあなたの目の前に無い」というだけで。
コレは悪いことじゃないよね。

だから、欲しいものが手に入らない=自分が悪いから頑張るというパターン。
コレ自体も悪いことではないのね。
なにもしないで待っているより、建設的で前向きです。

なんだけどさ。


ちゃんと自分の欲しいもの、どんな愛が欲しいか知ってる?
自分がどんな自分か、自分がまず理解してる??

自分が自分をしっかり理解して「私はこういう考えを持っています」ということを
周囲が知ることで、周囲もあなたも合う・合わないが判断出来ます。
そして、あなたはたった一人に愛されたいのか、沢山の人にいっぱい愛されたいのか。
そこでも変わってきたりします。

自分が求めているものを理解しないと、自分が必要な人を見つけられないのだもの。

自分を理解して、自分が欲しいものが何なのかを知ること。
これが「愛されるための自分探し」なのよ。

そして、愛し愛される相手ができたなら、しっかり向き合って会話すること。
あなたが相手を理解するように、相手もあなたを理解してくれることが大切で
理解してくれない相手は、果たしてそれは本当に愛しているのか?という話。
ここを超えてから結婚することって大事なのですよ。


あなたは何を求めているの?
自分が本当に欲しい物を知っているの?

まずそこを、見つけてみましょう。


Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.