自分の感情から解放されるために。

感情コードについてのお話です。

感情コードというもの。・ 感情コードというもの。2。では、他者から自分
自分から他者への感情コードについてお話していましたが
これ、人と人だけではなく 自分自身を縛っていることもあるのです。

ブロック・・ともちょっと違っていたりします。
ブロックが過去の経験や体験から出来ているのに対し
自分を縛る感情コードは自分自身の思い込みやネガティブな感情からできています。

これができるとどうなるか?

自分自身を思い込みで縛ってしまったり、行動を制限してしまったり。
厄介なのは無意識にも影響をあたえるため、外部からの流れを阻害したり
不安な感情が沸き起こって、落ち着かなくなってしまいます。

で、この話を書くにあたって チェックしてみましたら 自分自身にもあったので
取ってみました。カセットテープみたいな細い黒いものが全身に巻き付いていましたわ・・

ネガティブな感情や思い込みは考え過ぎも招きますので
そら疲れるわな・・・って感じ。

終わると縛っている感情や思い込みがなくなるので、余計なことは考えなくなります。
そこに追加で「あること」をして、更に思考を効率化出来ましたー。

自分自身も、無意識に色々制限してしまっているので
時折のメンテナンスは必要なんだと思いますわー。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.