キャンドル・マジック

キャンドル・マジックって御存知ですか?
ブログの検索ワードを見ると、このワードでお越しいただいている方が
割合多いのです。

キャンドル・マジックとは、キャンドル=ろうそくを使って行う魔術です。
ハートエステ・キャンドルワークとは全く別物です。こっちは新月・満月瞑想で
キャンドル・マジックは典型的な西洋魔術です。

願い事に合った色のキャンドルを用意して、儀式用の祭壇を作り
願い事を書いた紙、場合によっては魔法陣を用意します。
そして、キャンドルに精油や魔法のオイルを塗り 火を灯します。
その後 儀式をしたり、炎を燃え尽きるまで見つめるなど 手順に従います。

で、これを7晩続けるんですねー。
もちろん、見つかっちゃダメなのです。

ここまで読んで、ご自分で出来ると思いますか?
私は無理でした。(´∀`*)ウフフ
西洋魔術はちょっと手順が難しいってのもあるのですが
なんてのかしら・・・手順視ただけでお腹いっぱい・・・みたいな。

で、こんな大変に思えるキャンドル・マジックをですね
お手軽に出来るようにしちゃった人がいるのです。

大親友・香せんせい!

彼女は西洋魔術の人でして、西洋魔術を簡単に自宅で出来るキットなど
作られてます。

彼女の特徴は ブレスにしても何にしても
キラキラして綺麗なアイテムばっかり!!

で、そんな彼女が キャンドル・マジック用キャンドルを作ると


こうなります!



この写真、白飛びしすぎてるよ・・・かおちゃん・・

見えにくいですが、透明なグラスに透明なジェル状のキャンドル。
そして、そこにパワーストーンのさざれがたくさん詰まっています。

で、芯にポイント。この芯 魔法符になっています。
つまり、このキャンドルに火を灯すだけで 魔術が掛けれますー。
見た目も綺麗なので、飾っていても魔術用品だとは解りませんし
魔術用品って色気も素っ気もないデザイン多いんですよね・・

キャンドル・マジックに興味が有る方は、ぜひ香先生のブログをご覧下さいねーん!

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.