言魂タロット講座でした。

今日は午前、午後とも言魂タロット講座でした。

photo:01


偶然というかなんというか。
お二人とも、同じようなテーマをお持ちでした。

photo:02


言魂タロットは、質問にストレートに答えてくれます。
ストレート過ぎて笑える事もありますけどね~。
このカードは教える私も面白いんです。楽しいです。

関西には、公認占術師は講師も含め 私以外おりませんので
カードと仲よくなって、ご自分の理解を深めていただき
公認占術師を目指していただきたい、お二人様でした。

言魂でタロット講座は、カードの在庫がある場合に開催します。
受講希望の方はお問い合わせ下さい。

言魂タロットは、マーヤラジャ先生が約10年の歳月を掛け
完成されたものです。奄海るかは認定講師資格所持しております。

iPhoneからの投稿

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.