エネルギーを使いこなすには。

前回、エネルギーは使えてますか?ってお話でした。
今回は トレーニングについてお話します。

トレーニングのポイントは まず使うこと!

当たり前のようだけど 使うことを忘れるのが一番多い!!
なのでとりあえずやってみるという習慣を付けます。
毎日ヒーリングしてみる。自宅でもお風呂でも電車で座れた時にも。
ちょっとだけやってみる。要は使う癖をつける。

あと、女神さまや神様のアチューメントを持っている場合
その神様の容姿や雰囲気をイメージしてみます。イメージは頭のなかで
考える感じではなく、いるなと思う方向(大体右後ろか左後ろ)いい式を持っていって
そこにどんな感じの人がいるか見るイメージです。

そして、話しかけて見ること!聞いてみたいことを聞いてみる!
その時頭に浮かんだ事がメッセージ。
または見えるもの聞こえるものからメッセージが来ることもあります。
他の人の会話や電車内の広告とかね。

で、使っていく間にどんどんエネルギーはパワフルになり理解ができます。
この状態になると、日常で気軽に使ってゆくことが出来ます。
そして間隔も開いてゆくので、より多くのメッセージを受け取ることが出来るようになります。

だから

とりあえず毎日使って下さい!

使えているかどうか悩ましい・・そんな時は エネルギーの感じ方講座 を
ご利用下さいませ。対面限定ですが、使いこなし方は遠隔でも可能です。
私と一緒に検証しましょう。

なんでもそうですが、日々継続することが近道なんですよん。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.