嫌われたらどうしよう。

あなたは「あの人に嫌われたくないな。」という気持ちを持っていますか?

持っているなら気をつけて。
嫌われたくないという思いが あなたの態度や言葉に出ることがあります。

その態度は、相手に対して怯えて萎縮することもあれば 相手の顔色をうかがって
合わせすぎてしまうこともあったり、嫌われまいとして 思ってもしないこと言ってみたりします。
また、過剰に明るく振舞って 違う自分を演じたりね。

これってね。


全部自分を 魂を 歪めちゃっているのです。

自分自身で自分をいじめる行為。

作り物の自分を好きになってほしいですか?
演じた自分で、相手が離れていった時、あなたはどうしますか?

あなたの全てを相手に晒す必要はありません。
ただ、あなたがあなただと知ってもらう、あなたの譲れない部分はしっかり
表に出して伝える必要があります。

嫌いになったらどうしよう ではなく

私が好きなあの人が、もっと好きになってくれるようになる
そのために自分自身を磨いていく

そして、その第一歩に自分を好きになること。
まずはそこから始めてみましょう。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.