【レポ】「占星術コンサルタントによる、お仕事公開相談」

先日 京都 Greenebooksさんで開催された
「占星術コンサルタントによる、お仕事公開相談」に参加して来ました。

講師のPatchouliさんが好きでしてね。ご本人も解釈も。
場所が遠いのと時間がなかなか合わなかったのですが
今回見事にタイミングが合って行って来ました。

photo:01


個人のホロスコープチャートを見ながら、悩みや相談したいことを
シェアし合い、そして適性とどんな風にしたら良いのかを教えて頂きます。

Patchouliさんもね「まず、あなたはどうしたいですか?」から入ってくれるのです。
占星術って星はこうだからこうしたら!みたいなイメージが合ったのですけど
そういうのは一切なし。

んで私のキーワード

・ 偉くなっていく方がいい
・ 「誰かのために働く」事ができる
・ 学ぶ、近距離がキーワード。アンテナ・テレパシー・占星術を学ぶのが良い
・ ペースをスローダウンする時期
・ 自分が決めたルールに従う
・ うまく管理をする
・ 今後12年の方向性や目標を決めると良い

偉くなっていくのって、会社なら解りやすいけど 今ポジションで
「私偉いんです!」っていうのも変だよね(笑)このあたりは考えよう。

「誰かのために働くこと」も難しい・・ というのはね、出来るのは出来るの。
出来るんだけど、これを私が「あなたのためにやっています!」って言うことは
おこがましいじゃん。偉そうで上からでしょー。やったってんねんは。
だから自分でどういうスタンスにするか・・って書きながら思った。

そうか、だから私は「あなたが必要だと思ったら来てね、待ってます」なんだな。

占星術を学ぶにはひっくりこけた。
だって今、現在進行形で習っています。それはPatchouliさんも知っているけど
ちゃんとホロスコープ上に出てたので驚いた。
アンテナ・テレパシーはチャネリングや霊視に通じるんだろうなとも思ったり。

自分が決めたルールに従う・・コレ本当に課題!!!
仕事が終わらなくて終わらなくて、夜3時まで仕事でも終わらなくて
家事も疎かになっていってて、旦那に感謝だ・・本当に。ってのが
結構問題に感じているのです。
なので、マイルールを早速作ってみました。どこかに貼っておこう。

で、最後に。叶えたい夢が2つあって聞いてみたら
どちらも叶えることが出来そうです。キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2時間のグループ相談でしたが、本当にいろんな気付きがあり
自分自身をちゃんと見る、考える機会をいただきました。
Patchouliさん、ありがとうございましたー。次回帰国の際に 叉行きます♪

毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガのご登録は  こちらから♪



にほんブログ村 占い・鑑定 ブログランキングへ



右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

  ご予約の前に、必ずこちらをご確認下さいませ。

ブログパーツ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.