タロットで観る前世・過去生

今日はタロットで見る、前世鑑定のお話。

タロットでは、近未来のことや現状を観ることが多いのですが
生まれる前、過去生も観ることができます。

そもそも何の為に前世を知る必要があるの?

と、思われる方もいらっしゃると思いますので 少々ご説明を。

勿論、純粋な興味から「前世を知りたい!」と思われる方も
いらっしゃると思うのです。

実は前世を知る事で、自分の気持ちや感情に納得したり
自分の中に落とし込む事が出来る事があるのです。
上手く表現できないのですが、腑に落ちる感覚・・と言えば良いでしょうか。

やはり、何かしら前世での出来事を 引きずっている事が<あるんですよね。
その想いを、今世で上手くやっていく・解消する為に
前世鑑定はあるのだな、と感じています。
やっぱり、今現在 今世の悩みを解決する為にあるんですよね。

で、前世でこうだったから今世でもこうなの?という事ではありません。

前世って一つじゃないんですよね。
今のお悩みに、一番影響が出ている前世を見て行きますので
「この時代にあなたはこうだったので、こう言う出来事が影響していますよ」
とお伝えする事になります。

例えば、今知り合っている AさんとBさんとあなた 
それぞれどういった関係だったか、前世鑑定をしたとします。

Aさんとは中世のフランス・Bさんとは近世のエジプトで知り合っていて
それぞれと夫婦だったとしますね。

こうなると、あなたの過去の人生は既に2通りある訳ですね。
この時点で、鑑定結果が2種類になる事がお解りいただけると思います。

それぞれの前世での課題・学びがあるので、今後どうしたらいいかも
変わって来ると言う事も解ると思います。

で、「どっちとも夫婦なら今世ではどっちと結婚するの?」というお話も
当然出てくるでしょうね。

これは、その時々の課題にもよると思います。

Aさんと「もっと思いやればよかった」ならAさんに魅かれるでしょうし
Bさんとは「もう嫌だ」なら気にはなるけど、なんか嫌だになるでしょう。

ちなみに忘れてはいけないのは自分の気持ちもですが、「相手の気持ち」。

相手が違う方との課題を持っている可能性がありますからね。

でもあくまで過去は過去・今を変えて行く為に過去を知るというのが
前世鑑定の前提なのです。

お相手との前世の鑑定も様々です。

現在恋人、ご夫婦でも 前世でご結婚されていない場合もあります。
お互い同性だったとかありますからね。
また、一部分だけ人生が交差して離れている場合もあります。
例えば、旅行先で一度会っている人とか・学校が一緒で卒業後離れて、そのまま とかですね。
この場合は、交差した時点から離れるまでが鑑定結果になります。
離れた後の相手の人生までは確認できないんですね。

何故か?

それは前世鑑定は「二人に影響を及ぼしている前世」に
焦点をあてて観て行くためなのです。
二人の人生が交差した、その部分を切り取ると感じになります。

過去を知って、今をいい方向に変えて行く為の、一つの方法に
前世鑑定はあるのです。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.