悩んでた事の糸口見つかりました。

奄海るかのおまかせセッション ご感想をいただきましたありがとう
ご紹介させて頂きますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先程は ありがとうございました<(_ _)>Sです。

ウキウキの気持ちのまま 早速ですが鑑定の感想です☆

いやぁ 本当に本当に 毎回鑑定後には 気持ちがスッキリなんですよね(*^_^*)
初めは泣きながら話してたのに 鑑定後にはめちゃくちゃ元気に話してる自分に
ビックリします(笑)
鑑定後は 曇り空から晴天になってますよ(^_^)/マジです☆

るかマジックですねぇ( ´艸`)
本当に 気持ちがウキウキしてます 空も飛べるんじゃ?ってぐらい(笑)

今回は 悩み?と言うか悩みなのか 何なのかが分からないまま 鑑定うけてたんですが
るか先生と話してるうちに 『あぁ…なるほどそういう事か』『うんうん ソレソレ』とか
凄い納得出来 悩んでた事の糸口見つかりました。

人には相談出来ない事でも じっくり話を聞いてくれて(涙)

るか先生も 仰いましたが 自分で自分を理解出来てるから大丈夫!と(^_^)/

でも一人で考えてると自分の殻に収まってしまうから 良いか悪いかの判断付けにくく
るか先生と話して答え合わせ?と 言うか 整理して行く?事が出来るんですよ!

分かりやすく言うならば 散らかった部屋を 一緒に片して行く感じですかね?
(表現方法変でスミマセン)
本当に マジでスッキリです(^_^)v

しかも 一時間の中で 悩んでいる事を二つ共 整理してもらえたし 何と言っても
無駄なく聞きたい事を直ぐに答えて頂き 更に的確で分かりやすく教えて貰えて。

私の場合 結構色々質問するんですが 一時間で大満足します。

度々ではないですが 鑑定を受けたら暫くいいかなぁ・・・ってぐらい 気持ちも上がるし
納得で大満足します(笑)
るか先生の鑑定受けてない方は もったいないぐらいです☆
(注:るか先生の回し者ではないです(笑))

るか先生には 大失態をかましてしまい 迷惑と心配をお掛けしたにも関わらず
いつもと変わらずに接して貰えて感謝感激です☆

そんな るか先生の人柄が大好きです(*^_^*)

長くなってしまい 乱文でスミマセン(^_^;)

次回は アレ(笑)をお願いしたいと思いますので 宜しくお願いしますm(_ _)m

本当に大満足の鑑定でした。
るか先生 ありがとうございました<(_ _)>

(Sさま)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Sさま、ありがとうございました。

Sさまは私を本当に いい意味で上手く使われる方です。
自分で解っていることを、自分の中から引き出すことが 鑑定をしている間に
出来るようになってくるんですね。

話すことで自分自身も整理されてゆかれるのです。

自分で解っていても解らないこと。
それに自分を省みることが出来るようになるというのは
自立を応援している私には嬉しいことです。

Sさま、ありがとうございました。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.