悪くなってほしい親なんていないもの。

「子どものトリセツ。」ご感想をいただきましたありがとう
紹介させていただきますね。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

無事に届いていました。ありがとうございました。

まず自分のことより、子供の方が気になって先に読んじゃいました。
じっくり読みたい気持ちと先を急ぐ気持ちで葛藤しました。
読み進めていくうちに目頭が熱くなっちゃいました。

知ってた。わかってた。でも、(私が子供に対して)できていなかった部分が多かったです。
やいやい口うるさく言うのを見守るにちょっとずつ変えていきたいと思います。
わかっているのにやめられない。自分の中でまだまだ手放さないといけないものが
たくさんあるなぁと改めて思いました。

悪くなってほしい親なんていないもの。
でも、やり方が間違っていると逆効果になっちゃうんだね。
それは私の親にもあてはまるんやなって。
何度も読み返して心へ落とし込んでいきたいです。

(Tさま)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

悪くなって欲しい親なんていない、そうなんですよね。
でも親も子供だった頃があって、その時に自分が育てられたやり方
また逆に嫌だったことを反映するわけです。

自分が子供の頃にもあったよね。
親の気持が鬱陶しかったこと。

子供も自分も、違う人間なんだって理解していても
どうしてもそれだけではすまないのが子育てです。
だって正解もないんだもの。

子供のトリセツは、そういったお母さんのサポートになれば嬉しいです。
Tさま、ありがとうございました。

「子どものトリセツ。」

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.