【アチューンメントは何歳から?】

「アチューンメント イッツ・ノン・オブ・マイ・ビジネス は子どもにも伝授可能ですか?」

とお問い合わせをいただきました。アリガトウ

イッツ・ノン・オブ・マイ・ビジネスは、自分には関係のない問題の手放し
気持ちの切り替えをさっくり行えるようになるアチューンメントです。
子どもさんに伝授することで、余計な苦労をさせたくない・・親心ですね涙

それに私はこうお返事しました。


全てのアチューンメントは、未成年の場合 伝授は出来ません。

なぜかといいますと、お子様は学びを得る段階であり 今の段階でこれに頼ると

学んで行かなければならないこと・教訓を失う可能性があるのですね。

また、エネルギーの状態自体が お子様の場合は不安定です。

アチューンメントをすることで お子様のエネルギーのバランスが崩れたり

乱れてしまうことがあるのです。そうなると整えるのも大変ですし

一体何のためにしたんだ・・ということにもなりますよね。

そして、アチューンメントは 本人が必要と感じ、受け取りたいと思うときに

始めて伝授することが成立します。

つまり、勝手にアチューンメントは出来ないのです。

これはお子様も大人の方も同じです。
相手が必要としていないものを
渡してはいけないのですよ。

自分が必要だと思っていても、相手が必要としていなければ 
それは余計なもの
なのです。

子どもにも伝授可能なレイキはありますし、何歳以上からOKとしている
アチューンメントもありますが
私の考えは その年令で必要な学びを得るほうが先という考えです。

小学生の時に学んでおかないと、大人になってから困ることの方が多いですやん。
エネルギーのことは、大人になってからでも 十分学べますし
本人が必要かどうか ちゃんと選びとるでしょう。

本人が必要かどうか、これ結構重要なんですよ。
こっちが良い物だと思っていても、相手に興味がなければ不要品です。

子どもさんがいくつになっても心配なのが親心。
でも、成長を妨げることにもなりかねないのです。
気持ちは解るんだけどね。心を鬼にすることも必要なのです。

アチューンメントは18才以上・ご本人が希望した場合に可能だと
覚えておいてくださいね


毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガのご登録は  こちらから♪


にほんブログ村
 
占い・鑑定 ブログランキングへ

右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

 お店 奄海るか オンラインショップ
 ストラップ・マジカルアイテム等のご購入はこちらから

ブログパーツ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.