しっかりした「自分」を持ちたいですか?

「他人に振り回されない・巻き込まれない自分になりたいですか?」 

もし、あなたが 他人に振り回されたり、人のことで悩んでいたり
トラブルに巻き込まれていたら・・・それを断ち切りたくないですか?


このような悩みをお持ちではありませんか?


チェック 他人の感情やエネルギーに振り回されたくない
チェック 優柔不断な自分を卒業したい
チェック 自分らしくマイペースで生きたい
チェック 目標・目的を見つけたい、自分の人生の使命、自分の本当の望みを知りたい
チェック 感受性・情熱を高めたい
チェック 心配症を治したい
チェック ついつい人に合わせてしまう ・ 自己表現が苦手
チェック 他人との境界線を引きたい
チェック 人や周囲の声を気にしなくなりたい
チェック 他人とのトラブルに巻き込まれるのにウンザリ
チェック 悪縁を切ってしまいたい

一つでも、当てはまるものがあれば、このアチューンメント 
「イッツ・ノン・オブ・マイビジネス」
 がオススメです。

アチューンメントとはなんぞや?ですが

→ アチューンメントとは 

ヒーリングの力を使えるようにエネルギーの通り道を開く事を指します。

アチューンメントは伝授とも言い換えられます。
本来、人は神様からの恩恵を受ける能力があり
エネルギーの通り道はみんな持っているのですが、日常生活で
それを意識したり、活用したりと言うことが現代では少なくなっているのです。

アチューンメントを受けることで  神様を始めとした、エネルギーと繋がる回路を開き
あなたがそのエネルギーの恩恵を受けることが出来るようになるのです。
一度アチューンメントを受けると、消えることはありません。

アチューンメントによっては、自分が伝授されたら 人に伝授出来るものもあります。
人に伝授しても、効果は消えることはありません。

こういったものです。

優しさ故、相手を受け入れてると いつの間にか 「ちょっとちゃうんちゃう?」とか
「なんでそんなん言われないとあかんの?」とか「嫌って言いたいけど言われへん・・」とか
「断ったらどない思われるやろ・・」「どんな噂されてるんやろ」 

とかね。そんな内容で悩んでいる方 多いんやと思うのですよ。

そういったものを断ち切る、縁を切るのが
 「イッツ・ノン・オブ・マイビジネス」
   です。

意味は 「私の仕事ちゃうやん」(@くららさん訳) です。

これはね 「自分と他人との境界線をしっかり引けるようになる」 のですよ。
結局、他人に振り回されるのは 自分がしっかりしていない事だけが理由ではなくて

「他人との境界線が自分でも解っていないから」 


だと思うのですよねえ。

例えるなら。

自分と言う名の 農場・牧場があります。
自分ではこのあたりまで、自分の場所と言うことが解っています。
その目印は、無いか・あっても低い柵であったり、解りづらいものです。
でも、自分では解ってるから そのままです。

さあ、そこに他人が入って来ました。

あなたの農場に入ってきて、勝手に作物を作り始めました。
あなたの牧場に入ってきて、羊を放牧しだしました。

そして、あなたに言います。

「私の畑に肥料をやって!」
「私の羊に餌を与えて運動をさせて!」

いやいやいやいや。なんでやねん。

ってなりますよね。

んで、断ろう・追いだそうとしても どう言えばいいかとか
怒らないだろうか、ごねないだろうか・・・と考えてNOと言えないうちに
どんどん畑と牧場は拡大されていく。

他人との境界線を引けないってこういうことなんですよ。

じゃあ、境界線をしっかり引くにはどうすれば?

簡単ですよな。


「解りやすい、高さがある柵をしっかり作って 入り口のドアを作る」 
のです。

その柵作りに、このアチューンメント、 「イッツ・ノン・オブ・マイビジネス」 の
エネルギーがあなたの心に柵を作ってくれます。侵入者は追い出してくれます。

また、セラピストさんやヒーラーさんでも、親身になるあまりに
クライアントさんの問題に同化してしまい、自分がしんどくなる方にも 効果的です。

ご自分の努力は テキストにあるワークを行うことだけ。
これだけで本当に自分が他人に振り回されなくなるのです。
早速効果が現れている方がいらっしゃいます。

自分が自分でありたい ・ 人に影響されたくない
人の言葉を気にしたくない

このようなお悩みをお持ちの方は、解消しますので ぜひどうぞ。

 死神の鎌 イッツ・ノン・オブ・マイ・ビジネス 

 このアチューンメントは、女神カーリーと繋がります。

インドの女神カーリーは、エゴを破壊し、愛を育むことをサポートしてくれます。
そして、自分と他人との境界線をひいてくれる パワフルなエネルギーを
あなたに貸してくれることでしょう。

このアチューンメントは 自分と他人との境界線を引けるアチューンメント になります。

このアチューンメントを受けると、以下の5つのヒーリング方法を行えるようになります。

1、自己強化ヒーリング
2、他者への自己強化ヒーリング
3、人との悪縁を切るヒーリング
4、アウェイキング(自分のエゴを手放し本当のあなたに目覚める方法)
5、怒りの焼却(どうすることもできない状況を改善する方法)



伝授方法 対面 ・ コールインメソッド(遠隔)

料金  対面  10000円  ・  遠隔 7000円

マニュアル・認定証付き マニュアル郵送の場合は +500円
対面にはワークがありますので、対面のほうがよりオススメです。

このアチューンメントを習得すると、自分で使うだけでなく 人に伝授も可能です。

※ コールインメソッドの場合、アチューンメントマニュアルの受け取りにPDFが読める
パソコンが必要です。

  携帯の方やワード形式のファイルが開けない場合はマニュアル郵送をお選びください。

※ 対面伝授をご希望の方は、所要時間を一時間程度見てください。
※ ヒーリングは医療行為・治療行為ではありません。
※ 効果・体感には個人差があります。
※ こころのお薬を飲まれている方は受けることが出来ません。
※ 自分に出来るかどうか不安な方は 「エネルギーの感じ方講座」 または
  「臼井式レイキ 初伝」を受けてから
   お申し込みされることをお勧めします。

クロてん 対面伝授ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

クロてん 遠隔伝授・お問い合わせは  パソコン PC GO ☆★☆

  携帯 携帯 GO ☆★☆

 伝授可能アチューンメント一覧  

 アバンダンティア・アバンダンス・レイ
 ・ 女神ダナの黄金の杖 ・ フォルチュナ・ラック・レイ
 フレイヤ・マリアージュ・レイ ・ アフロディーテ・ビュー
ティー・レイ
 ・  アルテミス・レイ
 アテナ・ウィズダム・レ
 ・ アカシックレコード ・ エリクサー 
 ・ 
エリクサー 2

 カーマ&ラティ ・ アルダナーリシュヴァラ  ・ ライトドリーム レベル
1~レベル3

 聖母マリアホワイトロー
 ・ ドルフィン・トリロジー・
レイキ
 ・ エーテリアルクリスタル 1・2・3
六合神功 ・ 四象神功 ・ 臼井式レイキ 初伝・奥電・神秘伝・極意皆伝



毎週木曜日お届け!奄海るかメルマガのご登録は 
 こちらから♪



にほんブログ村 占い・鑑定 ブログランキングへ



右矢印【お悩み別で探す】 あなたへのオススメセッション

右矢印 ご予約状況はこちら

  お客さまのご感想

   クマタロットって?

 大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅より徒歩3分 サロンへのアクセス

 クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

 携帯 携帯 GO☆★☆

 クロてん お問い合わせは  パソコン
PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

ブログパーツ

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.