【子どものトリセツ。】私の子どもだけのバイブルです!

「子どものトリセツ。」 ご感想をいただきましたアリガトウ

とてもステキなご感想だったので、ご本人様に許可をいただき
掲載させていただきますね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんにちは。

先日、るかさんのセッションを受けたときも
そうだったんですが
感想を送ろうと思ってはいるんですが
いろいろと考えさせられることが多くって

感想を送るところまでなかなかたどり着けなくて…

お返事が遅れてしまいすみません><

今回のセンターオーラリーディングにて、
子どもが
精神性の高さ、優しさ、思いやりの心
そして魂の学びとは何か、
ということについてわたしから学ぶ、
というようなことが
書かれており、
そこですごく考え込んでしまいました。

精神性の高さって何だろう。

わたし、性格悪いとこもあるしなー^^;

なんて思いつつ、
でも、これを子供に伝えることが
私の役目であるのならば

精神性を高めていくことにこれから精進していかねば、
と身の引き締まる思いです。

また、子どものトリセツでは
これから子どもの成長を見守っていくにあたって

大変良いヒントをいただきました。
ありがとうございます。

子ども扱いせずに一人の人間として接する。
子どもに対して、惜しみない愛情を注ぐ。
この決心をいたしました。

幸い、私の子どものころの性質と
良く似た性質をもっているようで
この子を一番理解してあげられるのは私!

誇りを持って胸を張って母親業を努めていこう!
と自信がもてました。

今回いただいた子どものトリセツ。は

どんな育児書にも負けない、
私の子どもだけのバイブルです!
子育てにつまづいたときは
この子どものトリセツ。を読み返して

子どもの心に寄り添う気持ちを取り戻したいと思います。

このたびは、本当にありがとうございました。

(Tさま)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こちらこそありがとうございますありがとう(男)

Tさまとお子様は、性質的にすごく似ていらっしゃったのですね。
そして、精神性・・といった難しいワードが出てきておりますが
これは「子は親の背中を見て育つ」に近いと思うのですよ。
お母さんの姿勢、生き方から見て学ぶ・・ということです。

人間なので、清らかでは居られない部分もありますよー。
それでも、どう誠実に・どう現実に向き合うか。これですよね。
まだまだお子様が小さいこともあり、より個性が出てくるのは
これからだとは思いますが、しっかり手をとって進んであげてくださいね。

ありがとうございましたハート

【 子どものトリセツ。 】

この 子どものトリセツ。 は お子様の性格を知り、活かして伸ばすための
総合診断です。

桃 生年月日から鑑定する 数術鑑定
桃 魂の色を見てメッセージを受け取る センターオーラカラーリーディング


この2種類の鑑定方法を使って、お子様を生年月日・持って生まれた魂の性質との
両側面から診断していきます。

生年月日からお子様の性格や性質、思考のあり方や考え方の癖と伸ばし方

ご両親の理解のあり方に加え簡単な3年間の運気も鑑定して
親御さんがお子様の運気をサポートする方法もお知らせいたします。

センターオーラカラーリーディングはお母さんとお子様の魂の繋がりを知るために

パートナーシップ・センターオーラカラーリーディングをお付けいたします。
こちらはお二人のあり方についてのメッセージが中心になります。
現在受付停止中

再開しても 即満席になってしまいます。
体制を整えて、早期再開出来るように頑張ります腕。


Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.