ブロックを外す・解除すること。

ブロック解除についてのお話です。

ブロック解除は色々な方が、いろいろな手法で行なっています。

私も、色々な方の、色々な手法のブロック解除を受けてます。

ブロック解除の方法として「何も言わなくても外します」って方もいる

ご本人が「このブロックを取りたい」とお申し出されて、外す方もいます。

ブロックって気づかないからブロックなので、解らない方もいるし。

どっちがいい悪いはないのですが どの手法を取られている方をも

否定するものではないことを ご理解の上 以下をお読みくださいね。

私のブロック解除は ブロックを見つけて

ご本人が取りたいかどうかを確認してから 取ってゆきます。

d07ca884df01ad2722988e8cf2eb34e8_s

取るだけではなく、新しいことを入れる・望むことを

プラスする事もします。

あくまでプラス。書き換えではありません。

これは私のスタンスから、この手法になっています。

私は

今生きていること、前世の自分がやってきたこと。

一分一秒、楽しいことも悲しいこともあったから 今の自分がある

って考えなのですね。

辛いことや悲しいことがあったとしても、その時その時の自分って

試行錯誤して、頑張って その出来事を乗り越えてきているんですね。

その頑張っていたであろう自分をダメな自分、嫌いな自分

ブロックだ、不要だって思ってしまうと 

頑張ってきた自分に対して失礼だ と思うのです。

そういう考えなので、ブロックを取るときは どのようなブロックなのか

悩みに関するブロックがどこにあるのかを確認しつつ 取ってゆきます。

ブロックって、不要物だけではなくって 外部からの考えで

歪められたものも指すので、修正して取らないこともあります。

これもご本人さん次第。

私は、その人の中にその人しか解らないことがあり

周囲から見ると、くだらない事だけども  その人それぞれに

大事にしたい事があると感じています。

これを 勝手に判断して、捨てるようなことはしたくない のですよ。

98475dcf44d5a7e25145412f02a799c1_s

子供の頃、大事なおもちゃを捨てられたことはありませんか?それと同じ。

あなたの一部をそう簡単に処分したくないのよ。それも私の判断で。

なもんで、私のブロック解除は シンデレラセッション でしか

行ってないのです。向き合いつつ取るから。

そして、ブロック解除には霊視も使っている んですね。

これはね、前世因縁系・過去生のから発生しているブロックを解除する

守護霊から教えてもらう、魂の傷のようなブロックに有効なんですよ。

カルマを解除するのとは似て異なりますがね。

ブロックはこじれだけれども、それも自分の一部。

自分が頑張ってきた証でもあります。

よりよい方法で、向き合いつつ 受け入れ・手放してゆきたいですね。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.