書きたいことは数あれど。

※ 先月Facebook にUPしていた記事の転載です。

書きたいとかポリシーとかあとね、これどないやねんって言うようなことがね
たくさんあるねん。

あるんやけれども、それを書くときに自分を振り返ると
できてへんやんとか、あかんやんとか思ったりするわけです。

自分が出来てもないことを、偉そうに書くのはおかしいと思うし
何よりも自分が自己中心的でエゴまみれで不出来な
器の小さい人間だと再認識するのです。

あれが正しいこれが正しいっていうのは 簡単なんだけれども

それですら、歴史や状況やその他の要因によって、入れ替わることだってあるのですわ。

だから私は自分はこういうふうに考えるをベースに色んな事を書いてます。

あくまで私がどうか。

受け取り方はその人の感性や感じ方次第なのです。
だって私はあなたじゃないから感じ方が違うのは当たり前。
何言うとんねんコイツって思う人も、もちろんいるだろうし
反対に共感してくれる方もいるのだと思います。
それはそれで別にいいことだと思う。というか、まあ当たり前。

目に見えない世界は、目に見えない世界の理があって
その理に反するようなことや、人の驕り高ぶったり
ふさわしくない対価、立ち入ってはいけない人をしている人は
見えない世界から、ちゃんとつけを払わされます。

だから私が書かずとも、そういう人は遅かれ早かれ、消えるのかなと思います。
自分が消えないように注意せねば。

見えない世界のツケは、結構怖いよ。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.