それ以上に丁寧かつ満足度大です

ブレスレット・リメイク のご感想をいただきましたラブ♪
転載OKをいただきましたので、掲載させていただきまーすハート

*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
奄海るか様

Nです。

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません

ブレスレット受け取りました。

お写真で見た時も可愛いと思いましたが、実物をみて 一段と素敵にリメイクして頂いて
その可愛さとカッコよさに惚れ惚れしてしまいました。

まさに可愛いとカッコイいの一言につきますね。

こんなに可愛くリメイクしてもらってもよいのかな?と思うくらい可愛くて
こんな感じのブレスレットが欲しかったのですごく嬉しいです。

るかさんにお願いしてほんまによかったと感謝してます(*^_^*)

何より以前の石の状態と、沢山サポートしてくれていたお話しを聞かせて頂いて
より一層愛着がもて いつもサポートしてもらってありがとうという気持ちで
つけさせていただいてます。

お届けの箱も可愛くて、一つ一つにるかさんの細やかなお気遣いと人柄が感じられました。
誰に言うわけでもありませんが、皆さん ぜひお家でつけてないブレスレットなどありましたら
ぜひリメイクをお勧めします!!

可憐にリメイクされるだけでなく それ以上に丁寧かつ満足度大です
と言いたいくらい
嬉しいリメイクでした

名刺もありがとうございます。とってもインパクトありで可愛いですね。
お守りに大事においときます

素敵なご縁に感謝してます。

また、色々気になるメニューもあるのでお願いさせていただくと思いますが
どうぞ、その際はよろしくお願いします

ありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Nさま、こちらこそありがとうございましたハート

Nさまのブレスレットは 事前にお写真をいただいておりましたので
ビフォー・アフターでご紹介いたします。

Before                          After

      

今回、ご本人様からのご要望で メイン部分に当たるスタールビーを
使わせていただきました。
Beforeの写真ではとても小さく見えますが 8mmです。
私、女性の手が美しく見えるのが6mmだと思っているので メイン以外は6mmを使います。

全然別物のように色が変わりましたが、今のNさまに必要なものばかりで作っています。
どうぞこれからも仲良く使ってあげてくださいね。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.