【数術鑑定】

数術鑑定


数術とは

東洋系の流れを汲んだ、占いの一つです。
生年月日から導き出した2つの数字から、性格や運気の流れを知る
奄海るか オリジナル占術です。一般的な数秘術とは異なります。性格はもちろん、ご自分の適性や適職・運気の流れなどを見ることが出来ます。
相性や相手の個性を知ることにも長けています。

相性と言っておりますが、これは男女間のものに限らず、親子についても知ることが出来ます。
いろんなことを多角的に見ることが可能です。

ハート 数術鑑定はこんなことが解ります。

→ 自分、相手の性格・性質・傾向が解る
→ 適職が解る
→ 苦手な部分・考え方の癖が解るので、どうしたらいいかが解る
→ 運勢の流れをどう活用するかが解る
→ 相手との相性、どうしたらもっと仲良くなれるのかがより解る

参考: 寛子と数術。 (松本寛子ちゃんを数術でお話しています)

ご自分やご家族の運気、運勢を知りたい場合には 「トリセツシリーズ」 がお勧めです。
郵送でお手元にお届けしますので、じっくり読み返すことが出来ます。

但し、数術ではあなたの状況や背景までは解らないのですね。
例えば 数術で彼とあなたの相性やどうしたら仲良くしてもらえるかは解っても
周囲の状況や彼の気持ちなどは解らないのです。
そういった場合は おまかせセッション・メール鑑定をご利用下さい。
この場合は、数術での性格分析から相手が何を考えているかまで
引き出してお伝えすることができます。ぐぅ~。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.