本当に必要な人に届いて欲しい。

【過去記事再掲載です】

最近、霊に関する話を多く書いてます。
これは、こういうことがあんねんで~ というのを知ってもらいたいってのもあるけど
霊的な問題に悩んでいる方に気づいて欲しいってのがあるんよね。

普通に、ちゃんとしっかり現実で生きている人って
問題を霊的な方向に結び付けない人が多いんです。
これがあかんのんじゃないねん。むしろ それが当たり前だと思う。
なんでもスピリチュアルなことに結び付けないってのは大事やから。

なんやけど
「あまりにも これ、おかしいよな!!??」 って時は
霊的な問題の可能性があるのね。

霊的な問題が発生する理由は幾つもある。
血や土地や家系、前世因縁とかね。
たまたまそこに合致してしまうこともあるし、生霊なんかは一方的な暴力やし。

でも、私の方から  あんた、なんか憑いてるで とは言えないし言わない。

いきなり言うのも言われるのも 気ィ悪いってのもあるけど
基本的に必要のあるときに霊視スイッチ入れるから。

そんで言うだけ言って 不安煽るだけ煽って、続きはセッション来てね って。
そんなもん、すがるに決まってるやん。
これって、依存を生み出す構造づくりなんよね。

私は、霊的な問題かどうか聞かれたら答えられる。
もちろんそうでない人もいるしな。
聞いてもらった上で、受けるかどうか自分で判断してもらうこと。

ここが大事やと思ってます。

だって、除霊や浄霊も 土地問題の大きいものは 別途費用が発生するから
そこも私が絶対いります!っていうのはでけへんやん。
金額聞いて断るのは全然アリなんよ。いくらか解らないと決められへんし、
お金の大事さは、私かて よう解ってます。

だから、まず自分で出来る事をお知らせした上で、その後やるかどうか。
その判断は、あなたがするしかないんですわ。私ちゃうの。
ここを自分でちゃんとしないと、なんかあったら霊のせいにしちゃうから。
見えないことこそ、自分がしっかりしないといかんのよ。

そして、霊的な問題のある方には知ってほしい。
悩みの解決策があるんだよということを。

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.