念や生霊を発生させる仕組み。

念や生霊って、どういう所から生まれると思いますか?と聞くと
恐らく「ネガティブな感情」と思いつく方が殆どかと思います。

人間、誰にだってネガティブな感情ってのはあります。
それは当たり前なんで、そこで悩む必要はないのね。
でも、ネガティブな理由や内容は知っておいたほうがいいと思う。

それが、自分由来の理由なら問題ない。

「私の未来は大丈夫なんかな。」とか
「このままでいいのか」とかね。

しかし、他人を理由にしてるならご注意を。
どんなんかって言ったら

「羨ましい」「あの人さえいなければ」
「なんであの人だけ」とかです。

以前、ブログに「念を飛ばす」って話を書いたと思うのですよ。
妬み、羨み、憎しみが一番相手に飛ぶんだよー。
それは人が気になっていたら、飛ぶんだよー。
つまり。

「スピリチュアルな勉強をして、理解してるから私は飛ばさないわ!」

・・・ってんじゃないのね。

自分のポリシーをしっかり持っていれば
羨ましいと思ったところで、念なんか飛ばないのですよ。

逆に、自分が上手くいかない理由や 努力が上手くいかないのを
人のせいにしたり、妬んだりしてると飛びやすくなる。

飛ばしてる方は解らないのよ。
飛ばされてる方も解らないのよ。
ただ、身体がしんどいなー。って感じ。
私もご依頼で無いと観ないです。
わざわざこっちが勝手に観るもんちゃうしね。

私自身、飛ばされる事も勿論あるよ。
まあ、私に飛ばしてくる方って命知らずねー♪ とは思う。
三倍返しするのにー☆-( ^-゚)v

んでもね、人が羨ましいとか言ってる時点であかんのよ。
羨ましいと思っているんなら、その人みたいになる努力しようや。
自分の芯を持とうや。
人のために役立ちたいとかではなく
自分自身の為に、自分が何をしたいか。

羨ましいと思ってる相手が、何の努力もなく
そこに到達してる思うんが間違いなんだよ。

悲劇のヒロインになっている暇などないねん。
今の自分が出来る精一杯を「自分自身の為に」するんだよ。

(c) .foto project

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.