ズバリ過ぎて 思わず笑っていまいました。

おまかせセッション のご感想をいただきましたありがとう

以下転載します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

奄海るか先生

こんばんは。

今日は 鑑定して頂きありがとうございましたm(__)m

毎回の事ながら 何故分かるの?見てました?ってぐらい

当たった?というか ズバリ過ぎて 思わず笑っていまいました。(いい意味で)

私の言いたい事も 全て話さなくても 分かって貰えて
スラスラと聞きたかった事の解答をしてもらって ウンウン その通り!と いう事ばかりでした。

今 凄く悩みの途中にいて もがいてましたが るか先生に話しをして 凄く楽になれたし
もぅ頑張らなくていいんだぁ…と 心が軽くなりました。

解決?までには まだまだ途中ですが 少しずつ少しずつ進む事が出来そうです。

みる目を 養います。

悩みの中に居ると どうすれば良いかが判断つかない事が多々ありますが

るか先生に 聞いて貰って 本当に本当に 良かったと思います。

ありがとうございましたm(__)m

あッ!!

姉との事 るか先生の鑑定後に 早速電話して 和解しました。

るか先生の 仰ってた通り なんなく話す事が出来ました。

あれだけ 和解しないと決めてた自分・・・小さいなぁ.と思いました(笑)

長くなりまとまりのない駄文で すみませんm(__)m

これからも blog楽しみにしています。

お身体に気を付けてガンバッテ下さいネ☆

また 何かあったら お願いすると思いますが 宜しくお願いします(笑)

(Sさま)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おまかせセッションは カード中心のセッションです。
相手の気持ちや、自分自身の気持ちが解らない方に特にオススメです。

Sさまは 私に喝を入れて欲しかったようですが笑
私、頑張りすぎている人には喝入れませんむふっ。
だってそんな事しなくても、自分で頑張る力を持っているんだもん。
ただ、方向を見失っているだけ。

だから、気づいたらもっともっとスムーズに進んでいける。
その力をちゃんと持っているんだから。

ズバリ過ぎたのは、状況でしたー。
あまり普通にはない状況がカードに出ていたのが ご自身の状況とドンピシャ。
これは私もビックリでしたおーっ

何か無いを祈っておりますむふっ。 ありがとうございましたアリガトウ

おまかせセッション 対面・Skype・電話鑑定
クマタロットをはじめ カード中心のセッションになります。 ご自分の気付かない内面の部分・もやもやしている感情の原因・相手の気持や今後について また、家族間の問題や対人関係での改善方法、仕事の今後についてなどを視ることができます。

守護霊からのメッセージや前世を知りたい方にもお勧めです。

 料金 60分 6000円  以降10分延長ごと +1000円追加


※ 霊視は行いません。霊視をご希望の方は霊視鑑定をご利用下さい。

※ ご自分の内面を変えたい方やブロックを解除したい、新たな方向を目指したい方は

「シンデレラ・ステップワーク」

をお勧めします。

クロてん ご予約は  パソコンPC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

クロてん お問い合わせは  パソコン PC GO☆★☆

携帯 携帯 GO☆★☆

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.