自分が、今、すべきこと

自分が今、やるべき事・すべき事って
実はそんな大層な事じゃなくて
すごくささやかなモノなのかも知れない。

小さな事を積み重ねる事が、未来に繋がるのだから
地道に気持ちも行動も継続する事が大事で
そこには自分の想いや情熱が必須なのだよね。

誰がどうとか、出来るからではなく。

自分がこの先、どうありたいか。
どうなっていきたいか。
そこに向かうべきために、自分がどうあるべきか。

それを考えることで、自ずとすべき事が
見えてくるのではなかろうか。

それをこなすことで、地に足の着いた
揺らがない自分になっていくのだ。

空

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.